見出し画像

【ヘルス日記】41回目2021/04/23

今日の成果

 睡眠
 昨夜は3時~11時の8時間寝ました。
 早く寝なきゃという気持ちとなかなか寝付けない感覚、明日は早起きしようという気持ちもあれば、せめてこれを終わらせてからとごちゃごちゃになって、気づいたら3時になっていました。
 朝もアラームをセットしたのに一瞬で止めて2度寝してしまいました。

 

YouTubeの時間制限
 遅く起きてしまったのにそれを取り返すだけ動こうという気になれず、だらだらとYouTubeを見て過ごしてたので5時間くらい使っちゃったんじゃないかなぁ……。
 ちゃんと休憩ははさんでますが、そう言う問題じゃない。

 

健康のための時間と運動
 上にあるように気は乗らない。だけど最近毎日、散歩に出てたので行かなきゃという使命感のような感じもありました。
 なので1時間ほど犬と一緒に庭を歩き回りました。
 今日は1時半には絶対布団で横になってるつもりです。体内時計が完全にくるってしまったので何とか直せるようにしたいですね。

 大好きなYouTuberさんの愛猫の悲しいお知らせを聞いて気持ちが下がってるのでテンションを保つので精一杯…

読んでいただきありがとうございます!サポートはクオリティ向上と、当面の生活費のために使わせていただきます(o^―^o)