見出し画像

【ヘルス日記】47回目2021/04/29

今日の成果

 睡眠
 昨夜は1時半~9時の7時間半寝ました。
 ぐっすり寝たはずなのに起きてもまだ眠かったです。昨日久しぶりにはしゃいだしなぁ。
 ちなみにマイクを長時間持っていた反動で肩が筋肉痛になりました。

 

YouTubeの時間制限
 丁度3時間前後かな。今日は新しいパイプハンガー(服をかけておくやつ)の組み立てしてたので見てる余裕がなかったです。でもそうしないともっとだらだらしながら見てた……。

 

健康のための時間と運動
 雨も降ってたし眠気も強かったので運動はできていません。
 今日調べたことは酔い止め薬を飲むとのどか乾く現象についてです。簡単に言えば副作用で、抗ヒスタミン剤とかが酔い止めにはあるそうなので、それが原因なんだとか。
 副作用といっても個人差があるから私がまあまあ出やすいくらいだったそうです。酷い人はたくさん水を飲んでものどだけじゃなく口の中全体が乾いているらしいです。


 今日は犬にめちゃめちゃ吠えられました。うちの犬は他の人がいる状態で部屋に近づくだけでワンワン吠えますが、今日はちょっと酷かった。
 昨日も今日も庭に出れなかったから機嫌悪かったのかな?

読んでいただきありがとうございます!サポートはクオリティ向上と、当面の生活費のために使わせていただきます(o^―^o)