見出し画像

【ヘルス日記】25回目2021/04/07

今日の成果

 睡眠
 昨夜は2時過ぎくらい~8時半の約6時間寝ました。
 参加型スプラした後にディスコードでおしゃべりしてました。そしてそのまま寝落ち。
 朝は母に起こされてって感じです。そうでなくても8時半には起きれる生活にせめて戻したい。

 

YouTubeの時間制限
 今日はたぶん4時間くらいかなぁといったところです。午前は見てないですし、午後も犬の様子見てたりしたので時々画面から目を離したりしてます。
 当たり前の行動だけど、この当たり前を少しずつできるようにしていくトレーニングなのです。

 

健康のための時間と運動
 メンタルクリニックからの帰りを歩きました!1時間以上かかってたような気がする……。歩幅狭いし歩くの遅いし。
 それから、今日のクリニックでのお話としては、前回の強迫観念について臭いの強い場所が分かったことと私だけが感じたわけではないとわかったおかげて少し落ち着いたことを報告しました。
 しかし、それでも嫌な臭いなので本能的に警戒してしまうものだから大丈夫だよ(私がおかしいわけではないよ)と言ってくれました。


 今日もまた寝るのがちょっと遅くなりそうですが、いい加減に1時にはもう寝てる習慣にしないとなぁ。
 ていうかじみ~に診察代値上がりしてた!やばいよぅ~。

読んでいただきありがとうございます!サポートはクオリティ向上と、当面の生活費のために使わせていただきます(o^―^o)