【ヘルス日記】35回目2021/04/17

今日の成果


 睡眠
 昨夜は1時半~10時の8時間半寝ました。
 前回にもあったトラブルでこれはもう早く寝るべきだというか、それ以上起きてたら危ないんじゃないかと思って寝ました。
 朝も本当は8時半くらいには目を覚ましていましたが起きたくなくて2度寝どころじゃないくらい寝直したら10時を過ぎていたんです。

 

YouTubeの時間制限
 微妙なラインですが、3時間ちょっと超えたかもなぁくらいの使用時間です。手が空いてるときにYouTubeを見る他にマンガアプリでマンガを読んでるので、YouTubeそのものを開く時間が減ったんじゃないかなと思います。

 

健康のための時間と運動
 今日は午前中こそだらだらしていましたが、午後から家族みんなで買い物に行って4時間半くらい経ってました。ショッピングセンター中をあちこち歩き回ったのでもう最近のお散歩よりも長くうろついてると思います。
 足もかなり疲れた……。
 最近やたらと喉が渇く気がして、すぐ脱水気味(軽いめまい、発汗、内側が熱くなった気がするなど)になるので少しでものどが乾いたら水かお茶を飲んで凌いでます。
 夏場でなくても脱水症状になるということは体験済みなので、スポーツ飲料をちゃんと飲まないといけないですね。

 買い物から帰ってきたら犬がゲージをめちゃめちゃ汚してました。
 そしてそれを片付けるために開放したらハイテンション。うちの犬は気に障ることがあるとすぐ襲ってくるのに、臆することなく簡単に捕まえた姉をすごいなぁなんて見てて感心しました。

読んでいただきありがとうございます!サポートはクオリティ向上と、当面の生活費のために使わせていただきます(o^―^o)