見出し画像

【ヘルス日記】26回目2021/04/08

今日の成果


 睡眠
 昨夜は1時半~8時半の7時間寝ました。
 またしてもディスコードでおしゃべりしてましたが、今度はちゃんと通話を切ってから寝ました。
 ただ、直前までゲームしてたし通話を切ってすぐだったので寝る30分以内にブルーライトを浴びてたことになりますね。寝れたからといって健康に良くないことには変わりない。

 

YouTubeの時間制限
 たぶん2時間半くらいじゃないでしょうか。あんまり見てる時間なかったので。
 今も配信見ながら書いてますが、これを終了時刻まで見たとしてもそのくらいの時間という予定で書いてます。3時間は見てませんが、だからと言ってガマンできているというのはまた違うような……。

 

健康のための時間と運動
 今日は姉のお遣いで都会までお出かけしてました。目当てのものが1つなかなか見つからないと思ったらまさかの入荷してない!
 帰りの電車の途中でここならと立ち寄ったところにあったからよかった。
 それにあちこち歩き回ってたから意外といい運動になったかなという感じです。友達と運よく会えたし私も好きな本買えたし結果オーライ!


 そういえば、小学生の時から私を可愛がってくれてるおじさんに久しぶりに会いました!まだ油断できないこんなご時世ですが、こうしてお喋りできる機会も減っちゃうし完全にこもりっきりなのも良くないなと思った一日でした。

読んでいただきありがとうございます!サポートはクオリティ向上と、当面の生活費のために使わせていただきます(o^―^o)