見出し画像

【ヘルス日記】23回目2021/04/05

今日の成果


 睡眠
 昨夜3時~10時の7時間寝ました。
 何となく気絶したような眠り方だったような気がしています。とにかく体が疲れていた感じでした。

 

YouTubeの時間制限
 今日はたぶん丁度3時間くらいじゃないかなと思います。ちょっと長い時間お出かけしていたので、夜のライブ配信と15分程度の動画を何本か見たくらいです。

 

健康のための時間と運動
 昼から姉と4時間くらい書店巡りをしてきました。大した運動にはならなさそうかもしれないですが、実はあちこち棚の間を歩き回ってるんで足が疲れました(笑)
 懐かしい曲の収録されたCDが110円で売ってたのでほしくなったんですが、マクロスとボカロ以外のCDはあまり流してないのでガマンしました。


 今日は犬の機嫌が悪かったからお腹かどこか具合が悪いんだろうなぁって感じでなるべく関わらないようにしていました。
 書店巡りから帰ってきたらケージ内が悲惨な状態だったのでケージを洗い、あとから帰ってきた父は犬を洗いましたとさ。

読んでいただきありがとうございます!サポートはクオリティ向上と、当面の生活費のために使わせていただきます(o^―^o)