見出し画像

【ヘルス日記】39回目2021/04/21

今日の成果

 睡眠
 昨夜は3時~10時半の7時間半寝ました。
 最近ちょっと寝るのがどんどん遅くなってるので今日は早く寝るようにしようと思います。2時には寝るようにしたい。

 

YouTubeの時間制限
 今日は2時間くらいしか使ってないんじゃないかなと思います。
 まあゲームしたりいつもより長く散歩したのでその分視聴時間が短いのは当然なんですけどね。

 

健康のための時間と運動
 いつもより2時間くらい遅かったですが、友人と近所を散歩しました。
 本当はいくつか優先しようと思ったことがあって運動をできませんでしたなんて日記に言い訳がましく書く気でいたので連れ出してくれてありがとうと言いたい。
 途中から一気に話が弾んで、共通の創作世界の一部について設定をしっかり構築していくのが楽しかったです。おかげで4時間くらい経ってました(笑)


 久しぶりに姉とパネポンで遊びました。ハンデ付きなのに負けっぱなしで、毎試合5分程度しか粘れない……。それでも一緒になってギャーギャー騒いだりできるのは楽しいですね。

読んでいただきありがとうございます!サポートはクオリティ向上と、当面の生活費のために使わせていただきます(o^―^o)