見出し画像

【ヘルス日記】17回目2021/03/30

今日の成果


 睡眠
 昨夜は3時~10時の合計7時間寝ました。
 楽しいことがあるとつい遅くまで起きてしまうので気を付けないとダメですね。
 朝もまた起きられなくなってきてるし。


YouTubeの時間制限
 昼間に溜まってた録画を見まくってYouTubeをなるべく見ないようにしていました。とはいえ、3時間は超えちゃったような気がします。
 言い訳がましいのですが、実のところ目標は1日3時間に制限しているものの、本当は長いときでも5時間までに抑えたい気持ちでいました。
 ですが、初めからそうしてしまうと平気で超えてしまいそうなので、今後も変わらず目標を3時間にしておきます。

 

健康のための時間と運動
 今日も親のお遣いでちょっとお出かけしてきました。そんな小出しにするみたいに頼まないで一回でまとめてくれよという思いと、出かける機会だという思いで挟まれています。
 それでなくともちゃんと陽を浴びなきゃなんですけどね。

 

 だらしない生活が続きすぎている……。
意識改善するにはどうしたらいいんだろうか。


読んでいただきありがとうございます!サポートはクオリティ向上と、当面の生活費のために使わせていただきます(o^―^o)