見出し画像

2023/10/08の日記

ジャズバンドのトロンボーンパート練習だった。
朝から夕方までみっちり合わせた。
できなかったところに目がいきがちだけど、きちんとできた部分も多かった。
録音を聴くともっといろんなことが分かりそう。

今のバンドに入って約1年が経つ。
はじめはリズムに慣れなくて戸惑ったり、基礎が足りてなかったりで毎回ボロボロになっていたけど、だいぶ成長できた。
あと数回のリハーサルをしたら本番。今できる全力を出しきりたい。

ーーー

最近スマートウォッチの通知を切った。
SNSの通知が来るごとに振動して知らせてくれていたけど、特に緊急のものでもないし、毎回スマホを見るきっかけになってしまう。
一度やってみたらスマホをチェックする機会が減ったので今後も続けてみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?