見出し画像

2023/09/02の日記

ちょっとした忘れ物が多い。

今日は仕事の後に練習の日だった。お昼ご飯を食べてから18時〜21時の練習に行くと途中で空腹になってしまう。
ドリンクゼリーやバーシリアルを仕事の終わり際に食べるのがいつもだが、今日は忘れてしまった…夜勤明けに食べる魚肉ソーセージを食べ、練習に行く途中のコンビニでドリンクゼリーを買って食べた。

寝る前に明日の段取りを決めているのに忘れてしまう。朝起きたらなぜか意識の外にいってしまう。
あらかじめカバンに入れておきたいが、夏の暑さを考えるとちょっとためらう。
もっと涼しくなれば解決されるかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?