見出し画像

No need 我慢

皆さん、お疲れさまです。
ぴとえです🙋🏻‍♀️

疲れ切った夜は、エネルギー使いまくった体と心を休めて。

この時間は、決してがんばらなくていい。

我慢せずに好きなことして過ごす、ほんのひととき。

私は今、好きなことを仕事にできているかな。

人から見たときに大変なことでも、自分にとって好きなことなら、それは我慢でもなければ努力でもない、ただのfavorite things。

ちゃんと自分の軸を大切にして、価値観を守りながら、生きていきたい。

私には、私にしかできないことがある。

それを実現するために、必ずしも我慢が必要なんてことないよね。

てなわけで、我慢せずマック買って帰った金曜日の夜。🍔笑。

セットでシェイク選べるなんて知らなかったぜ〜〜( ^ω^ )❣️

最後まで読んでくださってありがとうございます\(^o^)/ これからも楽しく続けていきます! サポートよろしくお願いいたします💛