★★★+ ぶっちぎり?!

U-NEXT
全12話

千夜一夜物語をモチーフにした登場人物たちと、彼らが繰りひろげる迫力満点・本気のバトルは最大の見どころ!友情と成長、濃密に描かれる青春ドラマも見逃せない。
あま~い高校生活を夢見る高校1年生・灯荒仁だが、転校先の威血頭高校はヤンキーの巣窟だった。そんな高校で、かつての親友・浅観音真宝と再会した荒仁は、強者たちの戦いに巻きこまれてしまう。しかし、荒仁の前に巨大な魔人の影が現れ…!?

相当に面白い。
ヤンキー、暴力系はまるっきし苦手なのだけどこれは面白いよ。

観るのをお勧めしたい 乁⁠(⁠ ⁠•⁠_⁠•⁠ ⁠)⁠ㄏ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?