見出し画像

たけちよ式コンテンツ作成術レビュー👑byぴっぴ🐥


こんにちは✨

私がなぜこのタイミングで
たけちよ式コンテンツ作成術の
コンテンツを購入するに
至ったのか・・❓

こんにちは❗️
みんなのアイドル❗️ぴっぴです🐥

私は本業でパートの傍ら
副業でたけちよ式転売、MNPをしながら
家計を支え、小さい2人の子供の母やってます🙋‍♀️

X界隈に2023/3月に参入して
早1年!(粘り強くいるよねぇぇぇ笑)
もっと知りたい方は
自己紹介note出してるのでこちらどぞ👇🏻💓


主に【たけちよ式転売】を軸に副業を行い、
その過程や成果を日々
Xでポストしています。

たけちよ式?たけちよさんて
どんな人?と思った方はこちら⬇️

とっても優しい人間味と面白味あふれる
私の師匠です❗️
現在はタイに在住🇹🇭されてますが
たけちよさんにせどり転売やMNPでの
稼ぎ方をコンテンツを通して知り、
実際に何度かお会いし仕入れ同行や交流
させてもらった事もあります🌸

同じたけちよ仲間のてりぴちゃん🎀と
共同でオプチャを立ち上げ
転売初心者🔰の方のサポートをし
アフィリエイトも徐々に入ったり、
なんだ、Xって楽しいじゃん‼️と思って
やる気ムンムン❤️‍🔥アドレナリンギュンギュン💪‼️
でいましたが、モチベーションを保つのって
容易ではなく、
だんだん簡単な事ではないと知りました。

周りの成果報告に焦ってしまったり💦
時には壁にぶち当たったり・・
Xポストに疲れてしまって
もうXやめようかな、そしたら楽になるかも
と何度も何度も思っていました😭

Xマネタイズ界隈での
・ポスト疲れ
・アフィ疲れ
・方向性がわからなくなった
そんな方はぜひこちらを手にとって
読んでみて下さい⬇️
解決策が全て書かれています🍀*゜#ad


そんな中、周りの仲間が居てくれたことや
気持ちを切り替えて立て直せたり?
こんなごく普通の主婦が
今までにない様々な経験をすることが
出来ています。

この時点で転売やMNPやXマネタイズで培った
自分の経験に基づいた情報は
すでにけっこう持っていたんです。

同じように子育てをしながら
頑張る主婦に私の知っている事を
共有して少しでも役に立てたらな~と、
自身の失敗や経験も含め
Xに参入した時から

【 自分のコンテンツを販売する 】

というのを第一の目標にし走ってきました🔥

自分の記事を販売する❗️なんて、
普通に生活してたら
絶対に想像も付かなくないですか???

でもXならそれが叶うんです‼️


現にこのレビューを書いたあとに
2024年2月に低資金せどりをメインとした
自身初のファーストコンテンツを
販売しました🐥🎉

販売からたった4日で
【50部完売】したコンテンツはこちら👇#ad

発売からも売れ続け
現在(2024/5/19)は【90部完売】してます🎉


指くわえて見てるくらいなら
まずは書いて出しちゃう!
失敗してもそれすらもネタになるよ!

・・そんな言葉を見てきたけど、
いや、わかってるけども、、
実際は始まりからオチまで
どんな手順で進めていったら良いのか?

いざ書こうと思っても
書けないんですよね(´;ω;`)💦

見よう見まねで書こうと思っても
手が止まって書けないんです😂(ほんと

✱✱✱✱✱

今回のたけちよ式コンテンツ作成術は
そんな悩みが解決するように
きちんと進められています✨


このコンテンツを読むべき人❗️⬇️

✅コンテンツを出したい気持ちはあるけど具体的な進め方がわからない人

✅コンテンツ作成の基本的な手法が知りたい

✅コンテンツ販売できたけど思うようにうまくいっていない人

✅初心者🔰でも販売者側に挑戦したい人

✅添削のプロのサポート付きで作成したい人


このコンテンツを読むべきではない人⬇️

✅すでにコンテンツ販売で成功している人

✅型にはまらずに自分で制作したい人

✅コンテンツ販売に興味がない人



私のように進め方がわからなくても

"6つに分けられた商品コンセプトの型"
があり、それを元に作成するだけなんです👑❗️

え!具体的にどうゆう事やねん!
って思ったあなた!大丈夫です。

たけちよさんは一歩先まで考えてくれていますよ。

その型を自分の言葉で当てはめたら
コンテンツが出来上がっちゃう❗️
ファイル🔗付きなんです😭✨

これは正直驚きました😂😂😂

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥
型が決まっているので
私たちがする事は順序通りに
本当に自分の言葉をはめていくだけ。

これだけなんです( ˙▿˙ )☝✨
◣______________◢

これだけでも十分凄い内容なんですけど
それだけではさすがに
不安ですよね???

さらにまたすごいなと思ったんですが、
このTipsには【特典🎁】が付いていて、
それは

たけちよさん本人の添削付き🎁

ということ❗️❗️❗️❗️❗️

もう不安に思うことないですよね😭✨

正直どんな特典よりも
ありがたいと思ってます。。😭🌸
購読者全員にですよ?

知識や手法は提供するけど
あとは行動するかしないかは
あなた次第!!頑張ってねー!!!!
・・・じゃないのよ。

まぁそれもそうなんだけどもさ、笑

正直ここまでしてくれる販売者さんは
私は見たことがありません。

このコンテンツが気になって
私の感想レビューをここまで読んでくれている方は
少なくとも
自身のコンテンツ販売に対して
興味がある方が多数かと思います!

私も当初はビジ界隈で
半年以上いながらコンテンツ販売までには
至っておらず、、
そこまでのポジションにはまだ
なってないでしょー😂・・と
日々の忙しさを理由に
逃げていただけなのかもしれません。

・・・しかしどうでしょう?

周りを見ればとにかく行動して!
とにかくTipsでもnoteでも出してみる!
と、実際に行動に移して0→1達成してる方は
たくさんいらっしゃいますよね。


たけちよさんのコンテンツ作成術⚓️
販売を知った時に
もう、これをきっかけに飛躍するしかない😎‼️

と、決意する事が出来ました‼️

実際にコンテンツの型をはめて
その通りに作成するだけで、
作成したらたけちよさんに
何度も添削のチェックをしていただきました。

や、や、や、
むしろこれから私と一緒に
頑張ってみませんか?????🌈

虹の向こうの景色見てみませんか?🥰

私の経験をもとに
私からも【添削】や【有益な情報】を
特典🎁として考え中です❣️

正直、文章さえ読めれば誰でも
作れるように書かれています👍

どこまでも
初心者🔰向けに寄り添った
たけちよさんらしい内容になってますので
ご興味ある方はこちらからどうぞ👇💓

最後まで読んで頂きありがとうございました🐥⸒⸒

#ad







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?