見出し画像

顔も知らないジンペンの自己紹介

また誰もが各々の方法で一年を振り返る時間がやってきた。
(Weverse Magazineへのオマージュ)

しかしここは振り返らないで、来年に向けた挨拶と言うことで自己紹介をさせていただいていいでしょうか?
note関連のことはもうこれで書いてるので、それ以外で。

anさんの記事を参考にさせていただきます。

性格を一言で表すと…

喜怒哀楽がはっきりしている

これは正直難しく、家人に聞いてみましたところの結果です。
多分職場ではすごく冷静な人だと思われている。
多分友達にはすごく怒りんぼだけど憎めない人だと思われてる(自分で憎めないって書いてるところが憎めないし図々しい)。

趣味・好きなもの

BTS

これを書かないでは済まされないですね。特に一番年長のJINというメンバーを推しています。題名のペンとはファンと言う意味で、ジンのファンである(ペンである)ことがわかりやすいように、このアカウント名にした、はず。でも心はオルペンです(体はジンペンです)。

ナポリタン

自分で作ったやつじゃないナポリタンが好き。週一回くらい職場の近くの喫茶店から出前を取って食べるのが最高。
しかしある日美味しいもの好きな課長が私に言いました。
「あそこのナポリタン、麺が細くない?サラスパ使ってるんじゃないんじゃないかな。だから俺は注文しないんだ。」
へぇースゴい、気づきませんでしたぁ、そうかもしれませんねぇ、と返事をして、変わらず食べております。
私はスパゲティではなくナポリタン(あったかいやつ)が食べたいんじゃ!

面白い人

町で遭遇した面白い人とか、変わった友だちの面白い話が大好きです。そういう記事に出会うともれなく❤️しちゃいます。
具体的なお話が思い出せないのが、タマニキズ。(期待させてすまない)

あんまり自己紹介にならなかった…。
こうしてみると、ビティエスとnote以外は無趣味に近いですね❤️

振り返らないと書きましたが、好きなツイートを挨拶にかえて。


来年もここにいる所存です。
それでは、また❤️


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?