見出し画像

我、noter(ジンペン編)

連投失礼します。忙しくなくなったな~(寂しい)と思っていたのに、諸事情により忙しくなってしまったジンペン、じんまめです。

いつも読ませていただいている、しろいてさんの記事が楽しかったので、こういうのやったことないのですが、やってみました。

1.どんなnoteを書いてますか。
 
BTSというアイドルグループとそのメンバーJinへの推し事についてです❤

2.名前の由来はなんですか。
 
ジンペン(ファンのことをペンと言います)であることが分かりやすいようにと思いましたが、分かりにくいな?

3.noteを書く頻度はどのくらいですか。
 
2~3日に一回くらいです。一時期毎日まとめ記事を書いてましたが、自分には向いてませんでした。でも愛で書いた。

4.noteを始めたきっかけはなんですか。また、今も書き続ける理由はなんですか。
 
BTSがソロ活動中心になると発表した時に寂しすぎて、書き始めました。言ってみれば、寂しがり屋の私はまだ何か寂しがることがあり、まだ書き続けています。

5.noteを書く時のこだわりみたいなものはありますか。
 暗いことも誰かのためになることもあるのではないかと思って、自分の率直な気持ちを書くようにしています。

6.noteはどんな時にどんなツールで書いてますか。執筆時間はどのくらいですか。
 
アプリとPC。ほんとうにくだらない内容でも1時間くらいかかるかも。(ところでnoteアプリのアイコン、wseverseshopのアイコンと似ていて、急いでる時によく間違いません?)

7.ネタはどうやってみつけてますか。
 
BTSは供給がしこたまあるので、ネタには困りません。こちらが追いつきません。

8.noteを続けてみて、執筆時間や文章力に変化はありましたか。
 
最初の方が奇麗な文章でしたw(だめじゃん)。

9.noteを始めてよかったことを何個でも教えてください。
 
君と(これを読んでくれてるあなた)と知り合えたことかな…。いっぱいあるけど、それが一番。

10.あなたにとってnoteはなんですか
 
広告がなくて最高の気持ちの表現ツール。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
あんにょん❤
(これが書きたかった)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?