見出し画像

【HOCARI】新年会を開催しました!~2024.1.13~

新年あけましておめでとうございます。
ぴたカフェです。

新年一発目ということで、今回はHOCARIの新年会を開催いたしました😊
HOCARIの常連メンバーや新規メンバーにもお越しいただき、わいわいにぎやかな会となりました!
その様子をお届けします♪




開催概要

日時:1月13日(土)
   午後7時から

場所:SORATOBUBUTA(薬院)

当日の様子

参加者は15名!
韓国料理と韓国のドリンクにみんなワクワクが止まらない様子でした😂
学校や学年に関係なく、すぐ打ち解けて新年会がスタートしました!

先輩の経験談やためになる情報に興味津々の後輩たちの様子や、久しぶりに再会した仲間とたわいもない会話で盛り上がる様子が見受けられました🥰

今回初めて来てくれた学生さんたちも最初は緊張している様子でしたが、フレンドリーなみんなの歓迎を受けてすっかり馴染んで、笑顔でいっぱいでした(⌒∇⌒)


ビンゴ大会

そして、今回の目玉ビンゴ大会がスタート!
1等はAmazonギフトカード5000円!
しかし、このビンゴゲームただのビンゴではないんです😯

実はビンゴの後にくじを引くという2重のゲーム笑
全てはくじで何等の商品がもらえるかが決まってしまうというわけです!
1番にビンゴになっても1等ではないこのドキドキ感😂

↑景品たち
1等贈呈の様子!
みんな景品GETできたねー!


参加者の感想

感想を寄せてくれた学生さんたち😭
楽しんんでもらえたようで良かったです!

初めてのイベントで少し緊張しましたが、楽しかったです!話しかけてくださってありがとうございました🥰また行きたいです!

ありがとうございました!
美味しいもの沢山食べられて、色んな方とお話できて、とても楽しかったです!

先日はありがとうございました😊
ビンゴ大会めちゃくちゃ嬉しかったです!

今年もHOCARIの活動を盛り上げていきましょう~!
ではまた次の投稿で🖐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?