見出し画像

【保育学生必見】就職を決める前に見ておきたい信愛保育園の口コミまとめ

こんにちは!ぴたカフェです。
就職・転職フェア【HOCARI JOB】や
人気企画fieldtrip保育インターンでおなじみの信愛保育園


これまでにイベントに参加した方の感想をまとめてみました♪

実習園選び、就職先選びの参考にしてみてください~^^

◇園舎・保育について

屋上にも遊具があり活動スペースになっていた未満児のクラスは床暖房になっていました
園庭がみわたせる教室でした!そして屋上でもこどもたちが遊べる空間がありとてもすごく綺麗な園舎でした!


◇保育者の様子

お昼寝の時間も話しかけてくださって、色々勉強になることが聞けた。
先生同士が仲良さそうでいいなと思いました♪

みんな協力して仕事をされていてこどもたちとの関わり方など勉強になりました!

◇園児たちの様子

喧嘩をしてもしっかり自分から謝って謝られた方もいいよと言えていました。
みんな積極的に近づいてくれたし、慕ってくれました。
明るくて自分の事をちゃんと出来ていてすごいと思いました。

◆信愛保育園の(学生の声)を全て見たい方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?