見出し画像

【活動アルバム】2023年度 HOCARIキックオフミーティング&BBQ

こんにちは!2023年度も始まったということで、新規HOCARIメンバーさんに私たちHOCARIがどんな活動をしてきたのかといったご説明をした後、親睦を深めてもらうためみんなでBBQをしてきました~!!
たくさん食べてたくさんおしゃべりして、皆さんの素敵な笑顔であふれていました!こういった活動を通して、同じ学校だけではなく保育学生たちの横のつながりを大切にしていくことは私たちの目指している姿です。
今後も楽しいイベントを開催していくので、次回の参加もお待ちしております!^^


楽しそう♪
お肉たくさん!!
満足したかな?👀
皆仲良くなれたね~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?