はじめまして

初めましてpisukeです。鉄道と自衛隊(陸・海中心)と野球好き(横浜ファン)の20代です。


なぜnoteを始めるのか




なぜnoteを始めることになったのかと言うと、自分の特性をどうわかりやすく伝えられるか、そしてASDであろうと変わり者であろうと多様性もあり、少しでもみんな違っていい世の中ヘしていけるか等自分の経験で少しでもお役に立てばと思いました。社会人1・2年目に今の勤め先でパワハラ・モラハラに遭いました、そのことも後に話します。


今年の目標

①コロナ禍ではありますが転職を検討しています。

今までにも転職を検討したことがありましたが、なぜ伸びてしまったのか自分の考察を含めて後に話します。

②自分の特性を漫画や文で発表します。

これは私がASDグレーゾーンであるためです。グレーゾーンといっても普通の人に見えるため、「どこが?」「そうでもないじゃん、普通じゃん」と言われた人もいるんじゃないかと思います。そもそも私は普通がわかりません。

最後に

簡単にはなってしまいましたが、よろしくお願いします。

pisuke










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?