胡蝶しのぶさんをダイソー石粉粘土で造った話

【鬼滅の刃】の胡蝶しのぶさんをダイソー石粉粘土で造る製作動画になります。
原作漫画を大人買いしたので、子供たちに媚びる様な感じで【胡蝶しのぶ】を造ってみました。製作期間は約一ヶ月程かかってしまいましたが、なかなか良い感じのクォリティになってくれたかなとちょっと自分で自分を誉めてあげました。
 かなり複雑なパーツが多くてパーツの分割数も多くなってしまいましたが、割りと整合性もよく組み立てに時間がかかってしまう以外は、良くできたなと思います。
 
 チャンネル登録・高評価もよろしくお願いします。コメントやリクエスト、要望などがありましたらドシドシ??よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?