見出し画像

抹茶味完成間近です

お久しぶりです。
皆様GWいかがお過ごしでしたでしょうか?
僕はお仕事はSNSとショップブログのみの更新とし、
家族サービスさせていただきました。
その後は補助金申請を少々。。。

そんなこんなしている間に、
抹茶味のクラウドファンディングが終了し、
4名の方からご支援をいただきました。
まずはこの方々のアイスを制作します。

抹茶味の現在位置ですが、
アイスクリームは完成しております。
西尾抹茶をふんだんにしようし、
かなり濃厚な味わいで抹茶好きにはたまらない
一品となっております。

現在はラベル制作に取り掛かっており、
デザイナーさんからラフ提案をいただいた段階です。
今回も可愛い感じに仕上がっておりますのでお楽しみに☆

そして新たな展開が。。。

某有名雑誌に取り上げていただけそうです。

また進展があったら報告しま〜す!

ミルク味はこちらで好評販売中!
https://piste.base.shop

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?