見出し画像

昼前くらいに起きて趣味をやった日 2024/01/14

時系列としては、
ランニング→プラモデルスタート→あすけん→プラモデル完成
という感じ。




雑談


思ったこととか、今日の出来事を書きます。

プラモデル

RG3号機を作りました。

毎度のことながらかっけ~~~~~

RGエヴァシリーズは素組で完結させているので、この3号機も例にもれず素組で止めておこうと思います。

これで零号機以外はすべて作ったので、今度零号機見つけたら買ってきて作ろうと思います。

今日作った3号機に零号機のシールド付属してたしね。
せっかくだから持たせたいよね。





ランニング

ランニング途中でいったん記録停止してしまったので、2レコードに分かれてしまってますが、今日は7.5km走りました。

その1


その2

いつもは5kmくらいなんですけど、昔は1日7.5kmくらい走っていて、その時に走っていたコースを久々に走ったので、今日だけ7.5kmになりました。

記録上は55分くらいで走ったことになっているけど、途中ちょくちょく止まって休んでいたので、トータル1時間ちょいくらいかかってます。

普段より長めに走っちゃったけど、夜にふるさと納税のもつ鍋食べるので今日は特別ということで。
もつ鍋ってほぼ野菜だし、ランニングで600kcal消費したので、±0になると信じて、おいしく食べたいと思います。






あすけん

こんな感じ。54点。

栄養を意識した食事難しすぎる。
妻と二人暮らしで妻の食べたいものを食べてるから、自分のダイエットのために食事を変えるというのがなかなか難しいんです。
なので、平日はなんかいい感じに調整できるんですけど、土日は結構厳しいんですよ~~

という言い訳。
でも、あすけんの話をしたら妻もやるといっていたので、今後はお互い栄養を意識したご飯に変わるかも。

あとは、サプリとか試してみようかなぁ~。



おしり

それでは、今日はこの辺で。



この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?