見出し画像

兎田ぺこら、世界一位の女性配信者に 2023年

おめでとうございます!(クソデカ大声)

 
 ホロライブ・兎田ぺこらの世界一を祝したいと思います。また同事務所の博衣こよりも3位に食い込む活躍を見せました。

 とにかく配信に打ち込む姿勢がプロのそれなんですよね。どうすれば面白くなるか、どうすればファンにより楽しい配信を届けれるかを考え続け、なにより自身が配信がないと生きていけないくらい配信を愛している、その姿がファンにとっては何より愛しく、輝いて見えます。

 配信世界一、自身初のソロライブ、大手企業との度重なる案件など多くを成し遂げた兎年を終え、今年はわかりやすい目標がみつからないとこぼしていましたが、変わらず楽しく元気に配信し続ける一年にしてほしいですね。

 
 博衣こよりもデビューから2年とまだ歴が浅い中、革命的な結果を残していると思います。事務所の大エースぺこらを大砲と呼ぶならこよりはマシンガンといったところでしょうか。圧倒的な配信モチベーションとそれを支える強靭な喉には驚かされるばかり、ファンとしては嬉しい悲鳴の日々です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?