見出し画像

整形、ピアス5個、タトゥー。

整形、ピアス5個、タトゥー。これを言ったら引かれるけど、正直どれも気に入ってるしやって良かったって思ってるで。よくこれらをする人たちは精神不安定って思われがちやけど、全然自分をメンヘラと思わへんしどっちかっと言ったらフワちゃんみたいな性格に近い。

タトゥーとか入れたいと思いますか?友達とかに聞いてもほぼ思わんって言われる。自分を大事にしてる人はそんなんやらんやろって言われた。自分は自分を大切にしてないんかな?確かに自分をあまり大切にしてないかもしれん。自分を大事にする人は適度な運動と食事するし体に穴開けたり墨入れたり糸入れたりせんやろうな。だから全然無茶もできるし、無謀なことにも平均よりは挑戦できるんかもしれん。

思い立ったらすぐ行動しちゃうタイプやから、気付いたらタトゥー入れてたし、迷わず埋没もしてた。タトゥーはでもマジで分かりにくい所に絆創膏で隠れるレベルの大きさやから、温泉も普通に入れるのは良い。そろそろどこの温泉とかプールもおっけーにして日本中の人たちがタトゥーでいっぱいでお洒落になったらいいのにね。なんでタトゥーは認められてないんやろうね。

整形とかピアスとかタトゥーとかっていうのは自己表現の一部で、度が過ぎてしまう人とかは何かを訴えかけたい気持ちがあるんかもしれん。ストレスが溜まったらピアスを開けて精神を安定させるというのも聞いたことがある。整形したら病むらしいけどな。整形して病んでピアス増やすっていう仕組みかな。

自分は10キロぐらい太ってしまって女子力マイナスになってしまったけど、痩せてた頃はガールズバーとかラウンジ、キャバでも働いてたし、クラブもよく行ってた。太った今は何一つできん!痩せて〜〜〜〜〜〜

自粛期間に痩せた人の気持ちがマジでわからん。運動ゼロでもお腹空くし誰にも合わんから太ってもいいやって思ってしまうやんけ。以前に断食とか無茶なダイエットしたせいで代謝クソ悪なってしもたからすぐ太るやんけ。もう外でれん!痩せて〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この文章で伝えたいことは、外見にこだわりたいという気持ちはあってもデブだったら全然実現しないということです。痩せたいよう。。。ダイエットコンテスト開催されたら燃えるんだけどな〜コロナで開催されないんかな。。。






この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?