見出し画像

2つの目標にがんじがらめになって一日中泣いた話(今日)

「痩せて大手就職」

この2つの目標を達成するために頑張ろうと思って
毎日体重記録したりご飯制限したりストレッチとかマッサージとか筋トレしたり
説明会とかインターン受けたりTOEIC申し込んだり就活塾やったり長期インターンやったり

でもあんまり効果出なくてもっとやらなきゃもっとやらなきゃって思って
がんじがらめになって

色々手を出す割に物事が続かなくて自分に負けてしまうことが多くてその度になんで自分はできないんだろうって責めて

1番身近で大学時代共に過ごした親友は、ダイエットできてるし大手就職してるしTOEIC800点以上で単位も取れてるし
なんで自分はできないんだろうって思って

辛くて辛くて辛くていっぱいいっぱいで

今日もおやつをたくさん食べて後悔して吐いた
吐いた後に泣いた

その吐いたうちの一つのお菓子が、母がもらった九州の珍しいお菓子らしいことを知って
自分の地元には売ってなくて申し訳なくて泣いた

母は心配していた

一日中泣いてた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?