見出し画像

冷えピタ と PS5

こんにちは 夏生まれなのに暑さに弱いぴろしき太郎です


今日は一段と暑いですね

なので今年はじめて冷えピタをつけました。

ほんと冷えピタって偉大ですよね

冷たいのが長時間続いてなんなら熱を吸収してくれるなんて。


プレイステーションからPS5について5月6日にプレジンテーションが

行われる予定でしたが残念ながら延期してしまいました。

きっとアメリカでの騒動での延期なんですかね…

ツイッター公式アカウントには様々な意見がありました

「残念だ」とか「今こんなときだからやるべき」とか

でも自分は「仕方ないですよね、ぜんぜん待ちますんでいつでも」って人の

意見に同意です。

だって販売するの12月のクリスマス商戦ですよ?

まだそんなに焦らなくてもいいのでは?


自分はゲームにいろんな影響を受けました

歴史を好きになったり

実際には味わえない体験をしたり

作品制作の中でインスパイアを得たり

それこそゲームのおかげで友達が少ない自分にも友達ができたり


ゲームで世界平和とはいきませんが

老若男女、人種関係なくみんなで集まってワイワイしながら

ゲームができる時代になってほしい。


じゃんけんで喧嘩が終わる時代になってほしい


おわり








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?