マガジンのカバー画像

【16】

10
『週刊少年松山洋』第151号から第160号までを収録した単行本になります。
単体(300円)の記事を10号分まとめた単行本となりますのでお買い得です。(記事の性質上一部無料記… もっと詳しく
¥1,000
運営しているクリエイター

記事一覧

僕らは世の中から大目に見てもらっている

これは多くの漫画家さんやアニメーターといったフリーランス(個人事業者)が口にはしないまで…

300

ゲーム業界志望者の不合格理由一覧③

あまりにも評判が良いので3回目の記事を作成しました。 ぜひゲーム業界を志望されている方の…

300

ゲーム業界志望者の不合格理由一覧②

前回の記事が非常に反響がありました。 ***** “こうすればいい”ということよりも、“…

300

ゲーム業界志望者の不合格理由一覧①

“どうすればゲーム会社に入れますか?” “どういう人物像が求められますか?” “面接の時…

300

アンチはファンの隣にいる

ゲームクリエイターの仕事というのはもはや“作って完成・終わり”という時代では無くなりまし…

300

ゲーム会社に入社する最も近い入口

“ゲーム会社に入社するのに最も近い入口は何か?” ズバリそれは『QA』です。 全てのゲーム…

300

ピエール瀧とメーカー自粛問題

以前の「ピエール瀧逮捕」時の各種メーカーの自粛について、私個人の意見を以下のようにツイートしました。 本心から“馬鹿らしい”と思っているからこう述べたわけですが。 ご覧の通り多くの方から色んな反響をいただきました。 ほとんどの意見が“おっしゃる通り!”や“全くだ”というものだったのですが、中にはこんな意見もありました。 “コカインは反社会勢力の資金源になっているのだから悪だ!” “お前はコカインの恐ろしさが何もわかっていない!” もう、ね。 たぶん、“こういうコ

有料
300

『チェイサーゲーム 外伝 -破邪の封印編⑥-』

これは漫画『チェイサーゲーム』の外伝シナリオになります。 最終回の第6話です。 単行本出…

300

『チェイサーゲーム 外伝 -破邪の封印編⑤-』

これは漫画『チェイサーゲーム』の外伝シナリオになります。 単行本出版時に描きおろし漫画と…

300

『チェイサーゲーム 外伝 -破邪の封印編④-』

これは漫画『チェイサーゲーム』の外伝シナリオになります。 単行本出版時に描きおろし漫画と…

300