マガジンのカバー画像

【25】

10
『週刊少年松山洋』第241号から第250号までを収録した単行本になります。
単体(300円)の記事を10号分まとめた単行本となりますのでお買い得です。(記事の性質上一部無料記… もっと詳しく
¥1,000
運営しているクリエイター

記事一覧

第250号『新型コロナ抗体検査を受けてきました』

新型コロナウイルスの抗体検査を受けてきましたのでこれまでの経緯を含めて検査結果とその模様…

300

第249号『今こそ観たい平成仮面ライダー』

私は『仮面ライダー』が大好きです。 というかいわゆる特撮モノ全般が大好きでして『仮面ライ…

300

第248号『30年ぶりの同窓会に行ってみた』

【序】 これは今から数年前のお話です。 Facebook経由で古い友人から連絡がありました。 「…

300

第247号『ピンチは日本語で言うと“見せ場”ってやつだ』

「ピンチは日本語で?」 「借金でしょ?ちゃうわ滞納か」 「見せ場や」 これは週刊モーニン…

300

第246号『なんでCドライブ?AとBはどこへ?』

「ふむ、なるほど、Cドライブってのがパソコンの容量?データとかの保存場所ってのはわかりま…

300

第245号『心配ばっかすんな人間ってそうじゃないだろう』

言わずと知れた『エアマスター』の深道(藪沢)の名セリフです。 「心配ばっかすんな 人間っ…

300

第244号『ナプキンにサイン出来ますか?』

先日あるテレビ番組の企画で“どこまで怒らずに温厚にファンに接することが出来るか?”というものをやってまして。 もちろんドッキリ企画なのですが芸人さんに対してカフェで店員さんが「サインもらってもいいですか!?」って言ってきて紙ナプキンを差し出された時にどういう態度を取るかという内容でした。 このテレビ番組を見た人と雑談してて 「松山さんだったらどうします?」 って聞かれて 「え、喜んでサインしますよ、ナプキンに」 と即答しました。 「なんなら過去にありますよ、ナプ

有料
300

第243号『関わるか・携わるか・手掛けるのか』

漫画『チェイサーゲーム』の本編でも具体的なエピソードの中(第6話)で触れましたが(ハッキ…

300

第242号『相談相手は8人目にいる』

よく周りから相談を受けます。 「実は今仕事で悩んでまして」 「会社で人間関係で悩んでいて…

300

第241号『サラリーマン漫画家を募集します』

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます