見出し画像

雨の日もある 嵐の日もある 冴えない日もある

((customer_na

私はなるべく楽しいこと、明るいこと、こう思ったんだよー
てなことをSNSに投稿しています
しかし、ずーっと晴れの日がないように、私もしんどい時や
めっちゃ腹立つわ!みたいな日もあります

私は友だちや家族とわいわいするのも楽しいのですが、
必ず一人の時間を取らないと自分のペースが狂ってしまうのです

なので、1人で運転するのは好きです🚕
1人行動も平気です!


今日の嫌だなーなんなん!!と思ったこと〜

連休の時って、私はごはんをたべなくても
家族5人の朝昼晩おやつを毎回毎回作っています
作るのは苦じゃないけれど、せっせと作ったごはんやおやつを一瞬で食べ
ササッとそれぞれ自室に帰っていくこと✖️3 ✖️連休分

これはもーずっとなんですね〜・・・

今日はなんだか何十年分の辟易が貯まって

キレて
もうふて寝しています

わかるんです!ええ分かるんです!

ミスコミュニケーション!

夫婦、親子関係が円滑にいっていない

アイメッセージが伝わっていない

頭ではわかるけど連日、毎回となると私もしんどいんです!!

いくら家族と言えど思いやりって大切です!

当たり前じゃないんだよ!
と言いたいですね


とまぁ、なんか今日は負の投稿でごめんなさい


まあいいか〜たまには〜(*^^*)

みなさんも、腹立つこと、キレたいこと、
さらけ出していいんだよー

そんなことない日々をみなさんは送ってるのかなー

きっとそんなことは無いよね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?