見出し画像

すごい人は確かにいるんだけど…!!!?

最近、わたしが出会う人わたしの時間の過ごし方をさらに意識し始めました

そうすると、やっぱり人ずてだったり、わたしのアンテナに引っかかってくれる人がめちゃくちゃすごい人ばかりなのです

うわ〜すごいなぁ(⑉●o●⑉)オォ~

世の中ってこうなってるんだ

あんなふうに報道されてるけど真実はこうなんだ

知らない方が良かった

と思うこともあったり…衝撃的すぎて

わたしたちがみているもの(みせられているもの)は、嘘かも知れません

わたしたちは、操られているのかもしれません

確かにそうだとしてもそこを危惧して右往左往する必要はわたしはないと思っています

友だちもいいことを言っていましたが

それを知った上でわたしは

なにをしたらいいのか

なにをしたいのか


これっきゃない!!!

わたしたちは、ほんとうは

死んでいるかもしれないよ

と言われた時は

そんなことないだろうと思いつつも

なんだか腑に落ちたんですよね

あ〜

この今見えている社会、世界って

ちっぽけだし

はかなくもろい

何をしても意味が無いのかもしれない

いやいやそんなことは無いよね

かなり人生観が変わった人に出会いました

7時間も過ごさせてもらった

スゴすぎる(笑)

\突然ですがクイズです!/

めちゃくちゃおもしろくて、時間を忘れるほど話を聞いて、話が出来る、めちゃくちゃ不思議な人と出会えたのは

なぜでしょう!!


チッチッチッチッチーーーーン!!!⏰



そう!


人が運んで来てくれたんですね

人が人を繋いでくれる

本当にギフトですね〜


ご縁だ〜


ありがとう❤✨


あ、そうそうタイトル回収すると

すごい人はたくさんいるんだけど

わたしもすごいひとの一人

今、出会ってる人、わたしがびんびん感じてる人は、わたしをみている

すべてはわたし


これって頭ではわかるけど

腑に落ちたらどうなるんでしょう!

うーーーー!


ワクワクすっぞ!!!(*'∇'*)ワクワク

あなたはわたし

わたしはあなた

このいきづらい世の中を作っているのは

まぎれもないわたし

この美しい世界をつくっているのも

わたしなのだ!

おもしろい!!!


ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?