見出し画像

スーパーマーケット

仕事帰りにスーパーに立ち寄る。


今日何作ろうかな〜?
あれ、冷蔵庫には何があったっけ?


そんなことを思いながら、スーパーの食材をながめる。



そういえば、コロナになってから自炊をするようになって、スーパーにいく回数が増えた気がする。
今日の食事のことを考えながらの買い物の時間はけっこう楽しいものだ、ということはコロナがなければ知らなかったかもしれない。



そんなことを考えつつ、今日の食事を決めてレジに向かう。



「お会計777円です」




お!
明日はいいことあるかもしれない。

あなたにいただいた「スキ」は、僕が「スキ」と思ったお店や活動に使わせていただきます!スキの連鎖反応!