見出し画像

4月!

桜が開花したとおもったら、もう散ってきました。すごく早い。花見で飲む暇もない(笑)
 
先週から3回連続B〇G買い…いえ、寄附しました(泣)

一方で、長崎出身、森保まどかさんの、食事つきライブのチケット追加販売がゲット出来ました。ありがたや、ありがたや。先日の神業チャレンジでの、目隠し演奏成功といい、来週は週刊プレイボーイのグラビアも飾るわ、九州朝日放送のレポーターも決まるわ、目まぐるしい。今年は彼女も動く年なのでしょう。

B〇Gだってね、もう少し高額なのが当たると決まっているのです。そーです。キャリーオーバー沢山の時に来る( ´艸`) 

なんか、家族で焼き肉も食べたよ。ス〇ローでマグロも食べたよ。うん。

幸せを感じています。感じましょう。積極的に!
楽しまなければ。明日は新ボスに新たなお伺いをしに、こちらから動く。待たない。
待っている時間はない。桜の季節が過ぎるのも早いのだから。でわー。