見出し画像


久しぶりにnoteを書きます。


まず。感謝を伝えたい!


一個人の私の挑戦に
こんなにもたくさんの方々が
サポートしてくださって
見てくださって、応援してくださったこと。
めちゃくちゃたくさんの方から
ありがたいメッセージをいただきました。

とくに私のことをあまり知らない方からも、
嬉しい言葉をいただいたり。
審査員の方からも直接お言葉をいただいたり。

師匠仲間プレゼンツで

まさかのサプライズで、
コーチ仲間44人かの応援メッセージ色紙を
県外に住む師匠が前日に
直々に持ってきてくださったり。

コーチ仲間からの愛の応援メッセージ


大号泣のサプライズ前夜祭! サプライズ大成功と喜ぶ、ただっち👍

初めてコンテストという場に挑戦したこと。
これによってたくさんの出会いも
たくさんの応援も
たくさんの気づきも
たくさんの涙も。

全て、挑戦しなければ
気づけなかったこと
出逢えなかったこと
やってみてよかったと
100%言い切れる。

選択をした自分の好奇心にも
きっかけをくれた、
あおちゃん&カセカナちゃんも

サポートしてくださった
Beauty Japan東京大会の運営
まみさん、リリさん、さんぽこ師匠、あおちゃんも。

同じ舞台で応援し合えたメンバーも。

そして何より
私が挑戦したいと思える全てのきっかけをつくってくれた
父と、母。最愛の息子たち。
本当に、私は生まれてきてよかったし
チャレンジができる環境も
苦悩葛藤の環境で生きて来なければ
わざわざコンテストに出ようなんで
きっと思わなかったと思います。

全てがタイミングで起こっている人生に
感謝でしかない。
命があるからできること。ありがとうございます。

Beauty Japan 2023東京大会

結果

モストフォトジェニック賞という
大変光栄な特別賞をいただきました!

本当に嬉しくて、ありがたくて
涙が止まらなかったです。

選んでくださった、まみさん。
私が私じゃないような
まるで未来の私!?
ファッション雑誌の表紙みたいな
奇跡の一枚を撮ってくださり

この奇跡の1枚に至る過程ですら

1ヶ月の海外行きが決まっていた私だったので
全体の撮影日と合わず。
特別に時間を作ってくださり。。。

誰よりも先に撮らせていただいて。
こんなにありのままの表情と私らしさ
だけど、新しい自分に出逢えました。

人の魅力を引き出す天才だと
私は真美さんのことを思っています。



それから。

福岡を離れる前に
餞別!と、記事を書いてくれたプロのライターの友人キム兄。
勇気を授けてくれてありがとう。宝物にするよ!

めちゃくちゃ読まれてるこの投稿↓



Special thanks

総監督:まみさん💐
運営:リリさん、さんぽこ師匠、あおちゃん💐
講師でコーチ仲間の
なおちゃん、カセカナ💐
2人に救われました。

BJ東京2023のみんな💐

まさねん師匠、すがじん師匠
CSMコーチのみんな

左脳マッププロコーチの皆様
主夫シャチョーのみなさま:ただっち、けんけんさん、ヒロくん

右脳師匠:ともちゃん、けーこさん、ちゃか
こにたん、ゆいちゃん

おみゆ
ToiToyのみんな、dandelionのみんな、circleのみんな。
きむにー。やのさん。

ご近所愛:えなちゃん.ヒカルさん.みぽちゃん

私のストーリーをずっと見てくださってる皆さま

本当にありがとうございました♡



次回予告

THE Back stage!!

私の苦悩葛藤を
次はお伝えしてみようと思います。

親子での挑戦でもあったこと。
激動すぎた4ヶ月。笑

お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?