見出し画像

これから始まる新しいチャレンジ

初めてまして。piro15です。
今週は、仕事お休みなのでnote始めてみました。


まずは、私の自己紹介。
8歳の息子、4歳の双子娘の母。
主人は昭和の頑固おやじ。
私はのほほんとマイペースなパート主婦。


好きなことは、散歩と料理。
好きな人は、前向きな人、人生を楽しんでいる人
苦手なことは、片付けとアイロン掛け。


2022年の私はチャレンジ。
今年は色々なことに挑戦するって決めたんだ。
やっと子どもたちの手が少しだけど離れてきて
自分の人生を楽しむ番がやってきたから。

まだまだ可愛い手のかかる彼らだけど、
いつか巣立って行ってしまう。
いつか来るその日。


大好きな、大切な子どもたちだから
ずっとそばにいたいけど、
そういうわけにはいかない日が
いつか必ずやってくる。

そんなとき、取り残されて寂しくならないように。


自分も一人の人間として、母としてじゃなくて
満喫したい。

自分の人生をめいっぱい
後悔ないように楽しむんだ。

これから始まる私の軌跡。
足跡を少しずつ残していけたらいいな。
それが誰かの心の癒やしに繋がったら
なお嬉しい。

忙しい毎日だから
マイペースに更新していこうって思う。
無理のないように。
素敵な未来が広がりますように。



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?