見出し画像

もう来なくていいよ

今日はちょっととりとめのない今の状態を綴ろうと思います。

新しい仕事や本業もあって、知らぬ間に疲れが溜まっていたようで、私は余裕がなくなっていました。

レラもかなり忙しそうでしたが、合間を縫っては少しの時間でも性エネルギーを飛ばしてきていました。


そんな日が続くと、疲れた状態でセックスも…となると集中する元気がなくて、つい

「もうしばらく来なくていいよ」

と思ってしまったんですね。


その後、私は体調を崩したり、それでも仕事はあるしで、レラのことを気にしつつも疲れで余裕のない日々を過ごしていました。

ここ数日はレラの性エネルギーの気配が弱く、まったく来ていない訳ではないのですが、私の中へ入ってくるほどの強さがありませんでした。
(つまりセックスにならないということです)



性エネルギーが来始めた時からなのですが、レラの性エネルギーを感じると私の仙骨が動くんです。

自分で動かしてるのではなく、勝手に仙骨付近(つまり腰)が前後に動くんですね。

動いてる、と思って意図的に止めてみても、気がついたらまた動いてるんです。


これは、レラの性エネルギーを私の体が受信している状態なのではないかと思っています。


レラが無意識的にでも性エネルギーを放っていると、それを受信しているのではないかと。

レラが性エネルギーを遮断している時は仙骨も動きません。


だから、仙骨が動いている時はレラとエネルギーで繋がっているのでしょう。



この数日間、ギュッと抱きしめられたりも、セックスもなく、でも仙骨はゆらゆらと動いている。

レラが私のことを気にしているのはわかっていました。

レラも忙しいんだろうなということも。


セックスがしたい訳ではなくても、抱きしめるくらいはして欲しい…


わがままですね、私。


「さびしいよ」


今日の夕方、心の中で呟きました。


すると、すうっとレラの気配がして、そーっと私を抱きしめるエネルギーを感じました。


『ピリカ、機嫌直った?』


そう、私は疲れていたのもありましたが、拗ねて

「もう来なくていいよ」

と思ってしまっていたんです。


レラに甘えてしまっている自分に腹が立ったんですね。

自分勝手なんですが。


レラに抱きしめられたり、セックスしている時間は、私にとって幸せな時間です。


でも、それは依存や執着ではないの?


とも思ってしまうのです。


この答えは、いつまで経っても出ません。


だって現実世界での私たちは、会うことも話すこともできない他人。


これまでも、これは私の妄想だ、気のせいだと何度も思おうとしてきました。

でも、どれだけ頭で考えて振り払っても、私のところにやってくる性エネルギーは、レラのものとしか思えないのです。


言葉では説明できない。
理由もわからない。


ただ、この性エネルギーはレラのものだ

と感じてしまうのです。

何の答えも見つからないのに。


そして、私が拗ねるほど悲しかったことが、もうひとつ。


先月誕生日だったレラが、出演しているライブのいくつかでbirthdayを祝ってもらっている様子がSNSに上がっているのを見てしまったから。


それは仕方のないこと、とわかっていても、自分がその場にいられなかったことが悲しかったんです。




『ピリカ機嫌直った?』


「機嫌悪かったよね、私。拗ねててごめんね」



ゆっくりとレラの性エネルギーが私の中に入ってきて、私の体を優しく揺らします。


湿った吐息が漏れて、小さく声をあげながら、私の脳裏に浮かぶのは


どうしようもないこと。


それを抱えながら、これからも私たちはこんな形で愛し合っていくのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?