見出し画像

中央競馬🐴新馬戦 情報④💡ガンバレ~😄👍

皆様おはよう御座います🎵
デビュー馬情報④回目で御座います❕

中央競馬で今年の若駒デビュー戦が始まっていて
競馬情報で掲載されていますが
来年のクラシック馬などを今から見つけ出す・
新たな好きな馬を見つける良い機会なので、
新馬戦から注目して下さい❕と、お伝えしたい為、
配信しています🎵

④回目の今回は、7/3・本日の福島・小倉・函館
レース出走馬をネットケイバさんからの情報を
お借りし、プロフィールを添えて皆様へお伝え
します❕

7/3・日曜

■福島5R ・ ロジザキア

 良血のキズナ産駒がデビュー
福島5Rは芝1800mの新馬戦。
ロジザキア凱旋門賞馬ザルカヴァの姪にあたる
キズナ産駒。前走東京を除外となって1週スライド
したが状態はキープしており、いきなり走ってきそうだ。鞍上は菅原明良騎手


■小倉2R ・ ライラックワイン

 ラッキーライラックの妹がデビュー
小倉2Rで行われる芝1800mの3歳未勝利で、
ラッキーライラックの全妹ライラックワイン
いよいよデビュー。
調教では良化途上だが、松本大輝騎手を背に実戦でどのような走りを見せるか。


■小倉5R ・ トーホウガレオン

 小倉5Rは芝1800mの新馬戦。
ここはリアルスティール産駒 トーホウガレオン
注目したい。調教で水準以上の動きを見せており
素質は高そう。父の主戦だった福永祐一騎手を背にデビュー勝ちなるか。


■函館5R ・ アオラキ  
      ルクスグローリア
      ヴェンチュラムーン

 白毛のアオラキなどが初陣
函館5Rは芝1800mの新馬戦。
白毛のゴールドシップ産駒 アオラキ
サトノダイヤモンド産駒 ルクスグローリア
ラスヴェンチュラスの仔 ヴェンチュラムーン など
8頭立て。


👑私の注目馬❕❕

 ロジザキア

   馬名・凱旋門賞馬の姪キズナ産駒・
   若手期待の菅原騎手で気になりました❕

 ヴェンチュラムーン

   父・エピファネイア
   母父・ディープインパクト
   生年月日・5/5 ( 私の誕生日と一緒 笑 )

以上、若駒の激走にご期待下さい🎵(≧∇≦)b

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?