見出し画像

6/1・6/2🐴中央競馬の予想結果は⭕両極端❌でした😅

6/1・土曜日
京都の鳴尾記念 G3
6月最初の中央競馬予想・・・

1番人気ロードデルレイの除外があったものの、ヨーホーレイク&ボッケリーニのワンツーフィニッシュ・・・完璧🎯
幸先良いスタートが出来ました😁👍
馬券も完璧(笑)

完璧過ぎて何も言うことないです。

翌日の安田記念もこんな感じにいくかな〜なんて良い方に考えていました😅

が・・・

6/2・日曜日
安田記念 G1

雨☔の1日でしたが、降水量は少なく稍重馬場の開催。

ロマンチックウォリアーの能力も素晴らしいものですが、天も味方していたのかなと思います。アッパレです👏👏👏

私はセリフォスとガイアフォースの2頭を中心に馬券を組み立てましたが4着・5着で的中ならず・・・

WIN5️⃣も全く🎯ならずの惨敗・・・




結果は・・・

今回、枠番では
3枠➡5枠➡1枠➡5枠➡4枠が勝ち馬で
以前の傾向とは違いました。
何か共通点あるかと探しましたが、これといって見つからず、今回は疑問が残りました。

人気で勝ち馬を見ると、
4番人気➡8番人気➡3番人気➡3番人気➡1番人気で、そこまで人気薄が激走した訳ではないのに、64票の的中のみという的中の少なさは、他の人も今回の勝ち馬予想が難しかったことを物語っていますね😅

今回、東京では雨☔のレースで例外の勝ち馬が出た可能性もあります。

その場合の過去の結果も確認し、今後の予想に役立つものがあるか探して、梅雨時期に入る6月〜7月を少しでも良い結果が出せるようにしたいと思います😁👍

それでは、またWIN5️⃣予想でお会いしましょう👋😄

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?