見出し画像

7/14🐴WIN5️⃣は幸先良く2連勝😁👍・・・しかしその後は惨敗😭

先日の重賞
函館2歳ステークス
函館記念
予想記事を出したかったのですが、作成途中で間に合わずでした😭

7/13土曜日からの振り返りになりますが

配信していないので、スクショでお伝えします😅

という記事を作成していました

そして日曜日・・・

私はこの👇ような予想をしました🎵

結果がこちら👇

WIN1️⃣&2️⃣会心の的中🎯でした😁👍

単勝馬券も購入し久々のハッピー🤗

その後、

WIN3️⃣

大荒れると予想したレース

しかし、4番人気が勝利で波乱なし😅

推し馬は、4着・8着・14着・・・😭


 

WIN4️⃣

今回、WIN5対象レースで最も人気薄の馬が勝利した福島レースでした😅

推し馬は、勝ち馬から0.2秒差の4着😭

期待馬が4着の結果によくなるなぁ⤵️
あるある😅


WIN5️⃣ 函館記念

3番人気のホウオウビスケッツが重賞初制覇❗おめでとうございます👏👏👏

推しのエンパイアウエストは
15着・・・😭

WIN5対象レース2連勝からの3連敗

最低でも3連勝を毎回目指している私にとってWIN3️⃣の小倉レースを的中出来なかったのは悔しい😭

結果、WIN5的中票数は、僅か14票❗

2週目のWIN5の難しさが票数に出てますね❗

しかし今回、1点勝負でWIN1️⃣&2️⃣を突破出来たのは来週に繋がる結果なので自信になりますね😁👍

過去の傾向や1番人気・2番人気より4番人気や5番人気の方が勝ち馬になるのではと直感があり、信じたのが良かったです🎵🎶

でもたまたま狙いと結果が今回合致しただけ・・・これがWIN5️⃣馬券の的中する時なのかなぁ〜なんて

分析と直感・・・これがうまく噛み合えば的中に近づくと思います🎵🎶

WIN5️⃣ 毎週3勝以上を目指して精進していきます😁👍

それではまたお会いしましょう👋😄

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?