見出し画像

家事

10/23
家事がだるい日ってあるよね、今日はその家事がだるい日。
あーー仕事まで何もしたくないのにぃぃぃって思いながら重い腰を上げて洗濯。

洗濯自体は好きな家事ランキング上位
ヤバラジを聴きながら洗濯干す時間が結構好き。
あと干してる時の匂いとかも好きなんだけど、、、
する前の準備(襟袖に洗剤つけたり諸々)めんどくさい。
でも今日頑張って洗濯したから明日からの連休は洗濯しないで過ごせる。
よくがんばりました👏👏

ちなみに、ヤバラジっていうのは「ヤバイラジオ屋さん」でヤバイTシャツ屋さんのラジオです。
おすすめラジオなので是非📻

今日のハイライトはアボカドチーズトースト。
とってもうまい。至福の時間。

明日から連休だ!!!!!
ヘッダー/杉江慎介さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?