見出し画像

2021年2~4月|シンコン日記 Ⅱ

この「シンコン日記Ⅱ」は、自分たち夫婦の日常をつづった写真日記です。
特別な事件や出来事はほぼありませんが、日本のどこかでこんな生活があるんだな〜と楽しんでいただけたら嬉しいです。

▼去年の日記です。よろしければこちらも。

では、2021年2月から4月までの写真日記です。
どうぞ(けっこう長いです)。

2月1日(月)
いきなり「発見しましたーー!!」と言われても。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2月5日
母からの仕送り。
僕宛に送ってきたトランクス(福袋に入っていたらしい)を履いてみせた。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2月6日
仕事帰りにイオンで待ち合わせて買い物して帰る。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2月7日
散歩した。クラッシャーカナコ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2月7日
母から送られたイチゴを食べた。なぜかノーハンドで。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2月8日
銀座gggで石岡瑛子展をみて、「ポンヌフ」でポンヌフバーグを食べた。
めちゃうまい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2月8日
何を思ったか、ツイン三つ編みにしてた。拳法できそうな雰囲気。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2月11日
新しい入浴剤が泡風呂になることを喜んでいた。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2月15日
眉毛を抜いて整えてもらった。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2月16日
少し寝かせてくれ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2月17日
たぶん、オリジナルソング歌っているところ。
それにしてもズボン上げすぎだろ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2月18日
コッパ人形作り始めた。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2月19日
1年以上ぶりに髪を切ってきた。いつもノープランでおまかせにしてるらしい。いいじゃん。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2月20日
コッパ人形進捗。モデルは僕らしい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2月21日
スマン。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2月22日
群馬の鉄塔を見に行った。鉄塔写真撮るときは真剣になる。
鉄塔写真の帰りはミニストップのソフトクリームを食べると決めているらしい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2月25日
最高のセットを揃えてやってるところ。至福の時ほど眉間にシワができる。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2月26日
コッパ人形進捗。木が固くてなかなか進まない。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2月27日
「にいちゃんビンビンかい?オレはビンビンよ!」と絡んできた。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

3月1日
中華屋さんのオムライスってうまいよね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

3月4日
たぶん、これもオリジナルソング歌っているところ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

3月5日
ワイフの最高セット。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

3月7日
散歩。片手袋撮ったり、路上の一部になったり。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

3月7日
飲みっぷりよ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

3月9日
今回は五目チャーハン。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

3月11日
デスクワークすると首が痛くなるからとコルセットを購入。
たぶん、なんか歌ってる。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

3月12日
昼飯にうどん作ってくれた。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

3月16日
着るな====!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

3月18日
久しぶりのピザパーティー。
満腹すぎて放心状態!?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

3月20日
何があったか忘れたけど、大爆笑してるね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

3月21日
これは歌ってないね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

3月21日
亀田流トレーニングしてもらった。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

3月30日
散歩。こないだの片手袋、まだあった。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

3月30日
桜の季節。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

4月4日
用事があり、僕の実家に帰省。
新幹線で爪を切る。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

4月4日
楽しい場所で棒立ち。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

4月5日
天狗が好き。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

4月5日
伊豆・河津七滝の最高美術館「肉月美術館」へ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

4月6日
伊豆・函南の最高コロッケ屋さん「たもっちゃんコロッケ」へ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

4月11日
群馬県の渡良瀬川へ。川辺で寝転んだ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

4月17日
性格でるね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

4月18日
子供の頃によく作ったんだって。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

4月24日
パックをし始めた。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

4月26日
牡丹にはたくさん種類あること知った。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

4月28日
いや、なんか怖いよ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

4月30日
仕事で福島県南相馬市へ。
今月もお疲れさま===!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

長々とお付き合いありがとうございました。
また次回!!


▼2021年1月


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?