見出し画像

わんぱんち

実は京都行った時に、ひすさんとランチしよーぜと約束してたんだけど、都合が合わなくて断念してました。まーしばらく難しいのかなーって思ってたら、まさかのひすさんが関東へw

ひすさん達が使ってくれてるapexチーム、わんぱんち関係者で昼飲み🍻

とりあえず、話したことがあれば初対面でもほぼ人を間違えることなく捕獲できる私が、久々の人も含め皆を拾い歩きました😆👍

最初は、ひすさんと合流。

ぴらこ「今どこらへん?近くに何が見える?私は黒いシャツ、ジーンズ、水色のバッグ、耳の脇インナー金髪」
ひす「やべーそうだった、わかんないよねw」
の後、しばらく私のスマホが更新を拒否してたので、ちょっと音信不通気味に…。

ここの間にひすさんから、
「身長は180で上は黒、下はベージュ、黒帽子で黒マスク!」
っていう特徴くれてたんだけど、見れてなくて

ぴらこ「身長は?」
あび「身長180?!!」
って、あびさんがいいタイミングに驚いたので身長だけわかったw

で、発見。
背が高いから、ひすさんに集合な!ってできるやつ。東京駅どっか行きたいとこある?って、キャラストリートから、おすすめのグリコまでふらふら散歩。グリコの店内ローストのアーモンドチョコレートプレミアージュ ローストはガチおすすめ。ちょっと室温位にしっとりした位で食べるとはちゃめちゃに美味しい。

あびさんがあと2分くらいで東京駅つくっていうから指令を出す。
ぴらこ「あびくん、キャラストリートな!」
あび「おっけ!わからんけど了解!!!」

もーつくと思うんだよねーって言いながらグリコの前で2人で待ってたら、スマホ見ながら正面から歩いてきたw

ぴらこ「あびさん!」て、手をぶんぶん降ったら
あび「あ!はっ!」
ひす「ああ、あびさんの声だ!w」
あび「あ、ひすさんの声ww」
安定のVC繋がりあるあるをみさせてもらうwこれ面白いよねw

じゃー、あとはクミオたなかペアかーって、今度は改札あたりに移動。まぁ二人は一緒だから大丈夫でしょーって。改札の方見てたら、たなかさんだけが、すーって改札でてなんか一旦端の方にw

ぴらこ「え?あれ?今のたなかさんじゃない?なんで一人!?そんでなんであっち行った!?」
たなかさん、すーって戻ってきたから
ぴらこ「たなかさん!!」ぶんぶん手を振った
たなか「…あ!どうも…えへへ」
ぴらこ「クミオさんは!?一緒じゃないの?w」
たなか「同じ電車だったんすけど、待ち合わせの車両、前と後ろの間違えちゃって…えへへ」

そこでまだ合流できてないクミオさんに颯爽とたなかさんの到着を報告w
あび「たなかさん来ましたw」
クミオ「ちょっと!w」
ぴらこ「周りに何ある?」って、送ってもらった写真がすぐ後ろw
ぴらこ「すぐそこだ」って、最後の1人を無事捕獲しにいきました。

場所は我らのホームと行っても言いくらい私が好きなお店。飲み食べ美味しいし、東京駅から近いしお店のムードも最高に良くて、ゆったり楽しく飲める場所。

かんぱーい😆

ゲームのこととか、ゲームのこととか、ゲームじゃないこととか、一生話しまくってました。わんぱんちで優勝したあたりの話とかめちゃおもろかったww シールド巻く必要あるのひすさんだけなのに「皆、落ち着いて巻いて!」って言ってたのがひすさんだったとかw

たなかさんが言ったことに、めっちゃ共感!!!とかなってると、私が言ったことに、たなかさんがめっちゃ共感して笑いまくってるのとか超面白かったw

そして皆、ひすさん愛が強いwww
クミオ「こんなにいい人見たことないっす!!!なんでそんな誠実なんですか!!!」って、もう告ってたあれは❤
そんで、ぽっぽもめっちゃ褒めまくられてたw

ひす「僕たち夫婦はお互いをめっちゃ尊敬してるし信頼してるんで、急にふらっと何日か出かけても、事前に言わなくても出ちゃってから、あ、出てるよ!って言っても全然大丈夫なんです。怒られないですよ!」

…あれ?w

そして無事解散。

わんぱんち+α

ひすさんからお土産もいただいてしまいました…用意なくてごめーん!

たなかさんが、まぁまぁハイペースで飲んでて、帰りも多少挙動不審だったんだけど、

また遊ぼうね!!(●´ω`●)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?