見出し画像

コントローラー置き場

最近ApexをPSでやるようになってから、コントローラーがPS用とSwitch用を交互に色々使ってて、机上にそのまま転がしたりして、落ちたりしてたのでコントローラーホルダーを買った。ヘッドフォンも使っていて、それもひっかけられるの便利じゃんって思ったのもあったけど。

ちょっとこれでもいいかって思って、スマホホルダーに置いたりしてたんだけど当然ガタガタ落ちるし、飲み物とスマホを同じ高さに置いておきたくないので(こぼすから)、スマホホルダーは本来の目的で使いたかったんよなぁ。

で、なんとなく探したらあるじゃん。すぐあるじゃん。

キッチン雑貨で知られている山崎実業で作ってた。信頼度が高そうなホルダーが。

私が注文した時はすぐ届いたんだけど、タイミング次第では1か月ほどかかってしまうようで…。あ、あぶねぇ…。黒もあるよ。両方ないことはなさそーです。ちょこちょこ在庫は入るみたい。

高さ調節とか方向とか、どーなってるんかなーと思ったけど、輪ゴムみたいのがついてて、それを使うことになってました。がっつり固定じゃないからめっちゃ使いやすい。

スマホスタンドは本来のお仕事に戻りました。ここにコントローラーのせてたのがムリすぎ。

画像1

当然、めちゃくちゃ机の上すっきりして使いやすくなりました。
あとこれコントローラー置く時は、クッって縦にきっちり置いた方がよいです。

便利だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?