見出し画像

Apexnoteカップ02リーダー交流①

まだ参加者用のDiscordがないので、募集するというよりも私が知ってる人同士を交流させていく感じに。

こんなこと言ってたら、

「いやそれ、ぴらこさんだけですよ」ってたなかさんに言われて、あれ?そうなんだっけ?ってなったので、まずはぽっぽと、たなかさんを交流させてみた。

今、影のえぺだから遊ぶのにちょうどいいじゃん!って思って、これやろーこれやろーってやりました。

ぽ「オレ、ノックダウンシールドなんかいらねーや!」
た「なるほど!捨てましょう!」
ぽ「やばい!ノックダウンシールド出ないと思ったら持ってなかった!」
た「捨てないで持ってればよかったですよね!」

ねぇ、なんで初対面でそんな意気投合しちゃってんの?(・∀・)
ねぇ、なんで一緒にノックダウンシールド捨てちゃう?

しかし、最後の試合でチャンピオンになりました。
全員生身で生きてたので。

た「一番このマッチの趣旨に反してる人達が勝っちゃいましたね」

でも、後半めちゃくちゃハンデ戦になりました。なぜかPSの、たなかさんと私が無音状態になって、なんも聞こえないw ぽっぽだけが音が聞こえてて、あっちからくる!こっちからくるよ!とか言ってました。リーダー交流は何かトラブルがないといけないのか?

まぁ無音でも勝っちゃいましたけど!
最終円だとリスポーンないから、全員生身の部隊の方が強いぞ!!

ぽっぽとたなかさんバカ強かった

追記
あとやってること多分一緒

↓たなかさんもシャツを見せてくる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?