見出し画像

Apexnoteカップ02リーダー交流②

2回目は、たなかさんとけいを交流させる会。
集合時間ちょい前、まだ二人は揃ってないなって確認して、飲み物とりにいってる隙に二人が合流してて、ああああああ!!って大慌てでボイチャ飛び込みましたww

二人ともソワソワさせちゃってごめんな?(・∀・)

シャドーロワイヤルやれました。まー、あれですよ。飛び出してくるクモがどうしてもムリで大絶叫するんで申し訳ないよなーって思いながら…(それでもやる)。結果一回もその箱開けなかったけど!むしろ箱開けた記憶皆無!!(ビビリすぎ)

なんすかね、リーダー交流お得意のぴらこに何か不具合起きる。

そういうのは期待とか全くしてないんだけどなぁ!!やけにエラーで一人だけロビーに置いて行かれる。なんなら一人だけでマッチに入るとかもう…。あとで調べたらどうもNURO光がエラー起きやすくなったりしてるようで、その影響だったらしいけど。おいてかないで…( ;∀;)

そして初戦

(・∀・)

まさかのチャンピオンw

と「ぴらこさんですよ!」
た「ぴらこさん!!!」
ぴ「え、何が?」
と「ラストキル、ぴらこさんですよ!!」
ぴ「え?まじで?今の??」

って会話があったんですけど、なんか私の声が全く聞こえなくなってたらしくw たなかさんととけい君が「もしもーし、聞こえます?あれ?もしもーし」って、もしもしbotになってた。申し訳ねぇ。

なんかやけにとけい君追いかけて行ったヴァルキリーがいて、え、何?何?って後ろからヴァルキリー撃ってたんだけど、それが最後の1人だったらしい!イイネ!(・∀・)

毎度そうだけど1時間はあっという間でずっと騒いでた(クモ関係なし)。あのびょーん!!!って、びょーんって出てくるクモとかゾンビがなければ、このモードはぎゃーぎゃー遊ぶのにちょうどいいと思います!

たなかさんととけい君が無事交流できたのでよかったということにしておこう。

リーダー交流とは

Apexnoteカップに参加するメンバーで時間ある時に交流して友達増やしちゃおうぜ!的な交流です。

次からは参加者用のDiscordで募集すると思います!
よろしくお願いしまーす!

こわくないよ?(・∀・)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?