見出し画像

ピヤホン4その2

1週間位使ったので、そういえば…の追記
↓1はこちら

アナウンス音声が転がりそうなくらいかあいい。それが毎回きける。
アーティストコラボモデルは基本的にそのアーティストの音声仕様っていう、ぬっころされそうな嬉しい仕様。体育くんの出たら音速で買う。

ピヤホン4のアナウンスは普通なんだろなと思ったらハチャメチャかあいい声優さんで、最初に起動した時たぶん恋に落ちました。調べたら伊藤あすかさんという方らしいです。

ピヤホン02

あとワイヤレスだって忘れるくらいの好きな音。没入感すごい。
YOASOBI好きでよく聴くんですけど、あれ?こんな曲だったっけ?って、少しはっとしました。

ピヤホン4とヨアソビ最強じゃね?
(個人の感想です)

このつぶやきがぴらこの中で類を見ないイイね多かったのでややおののいてますが、ですよね?と、同士の多さにニマニマしてます。
(ちなインプレッション数:22,866 凄すぎ)


あと首にかけるケーブルが短めです。
パソコンまわりとか、ケーブルのナイアガラできてうんざりしてるので、ぴらこ的にはこの長さすっきりしてて使いやすいので良きです。試せるなら一旦試したほうがいいかも。好み分かれそう。

写真撮ったほうが良さそうだよなって思いたって、でかけた時に小洒落たショッピングモールのいい照明のパウダールームという名のトイレで急ぎ足に写真取ったらセルフ下手なのに、思いの外かっこよくとれました。照明大事。遺影とかもうここで撮ったらいいじゃんと思うほどよかったのでのせときます。

長さこんな感じ。

画像2


騙されろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?