見出し画像

やり続ける

やり続けることの大切さを示してくれた。

リンガーハットカップ県大会1回戦敗退。

全日佐世保予選敗退。

バーモントカップ佐世保予選敗退。

勝てない日々が続いて辞めた選手もいて、現実から何度も逃げたいと思っただろう。

けど、諦めずにやり続けた。

勝つまでやり続ける。

そしてベスト4に進出した今もやり続ける。

立ち止まらずにやり続ける以外ない。

勝てない、できない、出れない、ないものに目を向けても何も得られない。

やり続けるって1番簡単なようで難しい。

常々言ってるけど、いい時は誰でもできる。
けど、上手くいかなくなった時にどう太刀振る舞うかが凄く大事。

今大会、口酸っぱく言ってきたけど、挑戦し続ける姿勢、感謝の姿勢を見せる。

もう何も言わずともできる。

そういった姿勢が人の心を動かす。

Partido a Partido



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?