見出し画像

サッカー漬けの日々

4月から九文高校サッカーの寮監も始まり、バタバタ過ごしてきましたが、こんなにサッカー漬けの日々を過ごせるのは幸せでたまらない。

平日は夕方高校のトレーニングに行ける時は参加し、夜はジュニアトレーニング。

帰ったら寮で練習の振り返りや試合の振り返り。

凄くありがたい環境。

指導者として、また一段と成長できそう。

今まで1番下っぱだったけど、後輩もできて、指導者も育てていかなければいけないというところもまたやりがいがある。

自分がやりたい、なりたいと思ったことをコツコツと信じて続けてきてよかったなと思う。

けど、またさらにやりたいことも出てきて、常に挑戦し続けていきたいと思う。

自分のペースでコツコツ頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?