見出し画像

nature

みんなそれぞれ、繋がってる。
私が感じるところ、感じないところ
ぜーんぶくるめて、空に還る。

空気に還る。流れる。漂う。交じる。

ひとりやけど、ひとりやない。

ののさまは〜口ではなんにも言わないが〜
あなたのしたこと知っている〜知っている〜

私も幼い頃歌われた、隣んちの幼稚園から聞こえてくる歌声。

普通に怖い。笑

でも、たぶん、そういうことやよ。

どっかしらで影響しあってるから
行き来し合うなかでよくもわるくも還ってくる。

昨日、おかんに散歩いかんかって誘われて2時間半くらい一緒に歩いた。
飛行機雲が夕空にいっぱい飛び交ってた。

日暮のあとの細くて綺麗な月。
トワイライトに浮かぶこの月、めっちゃ好きやねんな。
なんともいえん、惹かれるものがある。
どんなお月様も好きやけど
たぶん、この時間帯と空の色と月の混ざり具合が無性に好きなんやろうと思う。

今日は山芋キャベツチーズ焼きを思いつきで私がたらふく作って
ビールあけて一緒に食べました。

今の状況じゃないと一緒に過ごせなかったやろなって思うから

繋がるものに感謝。この日にありがとう。

#空 #海 #猫爪月 #母の日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?