見出し画像

バタバタ週末(•ө•)

おはようございますぴっぴです!

先週は後半すこーし忙しくてブログを書くよりも何よりもすぐ寝ちゃいました笑‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

金曜日は友達が色んなとこに連れて行ってくれて
いつも頑張ってるからってお菓子をいっぱいと
素敵なピアスをくれました!
育児って当たり前になりがちだけど
「頑張ってる」「偉い」って言ってくれるだけで
こんなに温かくなれるんだと(´•̥-•̥`)泣


そして土曜日は旦那が仕事だったので
娘と母、妹、祖父と動物園に行きました!
そして後半メインの娘寝る!!笑笑
楽しかったです♡
(旦那ヤキモチしそうだなと思いながら
笑ごめん笑)

ペンギンコーナー


日曜日は家で3人特に何もせず
お昼ご飯は素麺を大量に食べすぎて夫婦腹壊し笑
その後はずっとスマホかゲームしてる旦那にちょっとイライラしつつ……
夜ご飯にジョイフルに行ってまったり1日でした!

他にもイラスト描いたり、破られた障子塞いだり
したんですけどそれはまた次に!

今週も皆さん健康に頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?