見出し画像

25/Nov/2023

M&S (マークスアンドスペンサー)でお買い物

最近M&Sでお買い物してきたので写真とともに。M&Sは富裕層や、質の良いものを求める消費者向けのスーパーなので月に数回の利用に留め、普段は庶民向けスーパーを利用しています。

Brandy Cream (ブランディークリーム) ブランデーが入ったクリームです。スコーンやミンスパイにつけて食べると美味しいと聞いて購入。アルコールと甘みのバランスがちょうどよく無限に食べられそうでした。


M&Sのおひとり様用ごはん。これはローストターキーです。サンデーローストが食べたい気分で探していて、ちょっと値下げされてたので購入しました。
エアフライヤーで10分ほど加熱。とても手軽で美味しかったです。イギリスの料理で何か好きか問われたら、「サンデーロースト」と答えるでしょう。
ティーケーキをおやつに購入。その名のとおりお茶とよく合うお味で、中にふわふわのマシュマロが入っています。
The snowmanのグッズをよく見かけるなと思ったら、イギリスのお話ということが判明。小さいころよく絵本を読みました。

トップ画像について

トップ画像は町のクリスマスマーケットの様子です。いつの間にか観覧車まで設置されていて、外観しか見てないですが思ったより規模が大きかったです。写真を撮った日はまだ16時ごろだったのですが、日が暮れるのが本当に早い冬のイギリス。夏の日差しがすでに恋しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?